10/21/2010

Baking


そしてこちらもパートナーの新しい趣味で手作りのパンとピザの生地を焼く事。本当に手作りっていいですね。味が香ばしくなるし やっぱりできたては本当においしい。kotoは焼きたてのパンのにおいにくらくら〜。パンの近くから離れませんでした。
今年は私達お互い新しい事にたくさんチャレンジしています!
This is my partner's another new hobby of baking bread!  He also bake pizza dough.  baking at home enhance taste a lot and feels so special having fresh bread!  We have been challenging many new tasks and hobbies in this year.  so far-so good!

3 comments:

mika said...

kotoちゃーん、目がこわいよー^^;
必死すぎるのが可愛い♪
今日本は「米粉」パンがブームです
小麦と違ってもっちもち食感でうまいんよ〜

今日誕生日やんね!おめでとう☆
幸せな1年になりますように^^

NOwA said...

お誕生日おめでとう!

手作りパンほんと美味しいよね〜。焼きたての香りはたまらない。

emi said...

nowaくんも 誕生日おめでとさん〜
この前スカイプで話したとき言えばよかったんだけど。。
パンはあっこさんのキャンプでパンの話を聞いてから興味しんしんになったわけですが、私より ディーンのほうがさらに興味をもったようですね♪
私は焼いてもらってかなりラッキー