9/12/2010

little brother up date

パピーの目がようやく開いてきましたよ。まだ、ぐらぐらふわふわで立ち上がれないようですが、あと2週間でしっかり立ち上がって歩き出します♪ 本当にこの中の1匹が7週間後に家に来るんだなぁ。。まだまだ実感が湧きません。でも今日はパートナーがパピークレートを日曜大工で作りましたよ、着々と準備は進んでいます
Puppies eyes are just about to opening and starting to hear sounds, they are trying to stand up but still very wabbley!! Can not stop thinking about them!  My partner made new puppy crate today and we booked puppy school.. wow in 7 weeks... one of the boy will be here

4 comments:

mika said...

やー!目が開いた〜!
かわいいねぇ 触りたい、匂いたい!
トライのコ色が出てきてるね
ホントにどの子が来ても良さそうやんね^^
すごい楽しみ♪ Dさんは本当に器用さん
素材は噛んでも大丈夫な物!?

emi said...

>でしょー!もう写真が送られてくるのが待ち遠しくてしかたないこのごろよ♪
トライの子、☆がついたね!!
あとマールの男の子の目はブルーだよ♪
うちはカーペットだから簡単に移動して掃除機がかけられるようタイヤ付きのクレートでチッチが絶対に漏れない様に床の端をカーブさせたデザインよ!カジりそうな所はみんなステンレススティールだから噛めないと思うよー

Anonymous said...

可愛いですね~><
ああ、私もボーダーの子犬ほしい!でも大変すぎる~ジレンマです。
Croydonに来るときは絶対寄ってくださいね。早く会いたいです。
クレートすばらしいですね^^これから大変。。私もそうでしたが、一日中パピーのことばかりになって頭が一杯になる。。
本当はもう一匹欲しいけど、またあのProcessと心配の数々を考えると、やっぱり成犬が欲しいな、と思ったり。。
でも今日チョコレート&ホワイトのすごく男前なボーダーを見てくらくらしました。やっぱりボーダーはなんて魅力的なのかしら、と。
パピー楽しみですね!
Lunaママ

emi said...

>luna mama
本当は私もえーー今直ぐにパピー??って凄ーく悩んだけど、これも人生の巡り会いでしょう!(予定では来年の終わりに生まれるブリーディングだったのよ。。1年以上先!)
でも やろうと思えば出来ない事はないと思うし、再度①からやり直しだけど、
絶対楽しくなると思って頑張りますよ〜