5/01/2009

coffee break



bite bite bite kiss kiss kiss... never ending play on thursday

インテリア、建築業界は不況の影響が大きく今はデザインの仕事がかなり少なくなったので在宅で別の仕事を始めてはや1ヶ月。今日は老人ホームの図面を描いている。現場を見学して古い図面をクリーンアップして新しい図面を描いている所。今やってるのは500人以上収容出来る大型老人ホームで面積もかなり大きい。今日はMollyシッターの木曜日だが忙しくて殆ど遊んであげられず。。でも2匹は関係なくずっと一緒に家中ぐるぐる回ったり走ったりレスリングしたり。午後の息抜きのコーヒーを飲みに行くのに2匹に散歩がてら付き合ってもらった。背の低い小さめアジア人がボーダーコリー2匹も連れているので子供も大人も老人もみんな珍しがって話しかけて来てくれる。お陰で近所に知り合いが沢山できました。ワンズのパワーは凄い!

I had a busy day drafting big nursing home floor plan in kew. Thursday is Molly's visit day but I couldn't take them to the park. But they are still happy to play each other. I could manage to have 1 hour walk and coffee break with them in the afternoon. Many people talk to me when I walking with 2 border collies. This is the best way to meeting neighbours! Amazing dogs power.

2 comments:

Anonymous said...

お!コメント出来るようになった??
いやいやーかわいいね二人とも。このアホっぽいけど
微笑ましい光景が大好き♪ うちもいつかはもう一匹・・
マンキーもかわいいわぁ。見てるだけでシアワセになる
このお手手!^^           mika

emi said...

>mika
やっとコメント出来るようになったけどみんなかいてくれないね〜。まぁだらだら日記化するんだろうけどマイペースでゆっくりやってきますよ。。