12/28/2015

2015

ご無沙汰しています。今 日本の実家から書いています。 
あっと言う間に2015年も残りわずかとなっていましたね。
私にとっての2015年は怪我や上手く行かなかった事が沢山あって 色々と課題を残してしまった一年だったけど、一年に2回も日本に帰って来れたし、ディーンは 新しく始めた仕事が成功して本当に忙しい年だったし、なんといっても その休みの合間をぬって 琴とニアと色々な所へ遊びに行けた。 
アジリティではインストラクターを始めて 更にアジリティの奥深さを実感。
新しい事をセミナーやスクールで練習して一杯勉強して色々な新しい事が
出来るようになったし、
一番嬉しいかった事は、失敗や怪我があってもそれを乗り越えて いつもハッピーで入れたことかな。

来年も色々なことにチャレンジしながら、いつもハッピーでいる事を心掛けて前進するつもりです。

今年も一年ありがとうございました。

No comments: