5/17/2012

Niah's first trial at Bulla


Here is our very first run at our school Trial from last weekend.
We have got only one qualified, but it was First Place out of 75 dogs!
Very proud of Niah
先週のトライアルのビデオがやっとできました。
結果私の小さなミスでクリーンランは1回しか出来ませんでしたが
75頭中1席は嬉しかった:)
ニアくん頑張ったね!

4 comments:

tommy said...

初めての競技会なのに落ち着いた素晴らしい走りですね!

Excellent!!


ちなみに、ハードルがすべてウィングレスなのは
ノービスクラスだからですか?

emi said...

tommyさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
ニアは若いのに落ち着いてます。
ドッグウォークが恐いのが気になりますが。。
そうですね、ノービスのジャンプは殆どウィングなしかもしれません。確かにマスタークラスのリングではウイング使っていました。小さなクラブなので全て先生達が作っています。

mika said...

恵美さんもニアもスゴイねー☆
1位おめでとう!! 75頭って、ノービスAGのニアの体高
クラスが75頭も出陳してたってことよね?!
ひゃー、まず、そこがスゴイ。規模が違う..^^;
このコースがこなせてるんだから、既にワタシより上を
行ってますネ。
琴ちゃんはディーンと走ったの??
こちらもお待ちしてますので〜^^

emi said...

mikaさん
いえ、それが、200−600まで総合で
75匹、その中からです。
ニアの500クラスは30頭くらいいたかも。
それにしてもまっ直線コースでしょ(笑)
ジャンピング苦手です。
アジリティの方が楽しいかも。
琴とディーンのビデオも時間みつけてつくりますね。