10/01/2011

Bad day...



課題提出に追われて本当に忙しい中、午前中オビのテストに行ったのですが、
一番得意なヒールのテスト中にふらふらと走り出し、そのままうんP。
終わったらすっきりしたのかそのまま走り続ける。
不合格。帰ってすぐに課題にとりかかった為 ハーネスを取り外すのを忘れて,
 ハーネスをまっぷたつにしてくれました。 アメリカから取り寄せに6週間もかかったのに。。
その後、カーペットを噛み、大きな穴が。。それにコーヒーテーブルまで噛み砕いていました。
私のミスが殆どなのは解っているのですが。。早く成長してほしい〜 
写真はトライのニアの兄弟、フィル。とうとう見れました!もっと写真みたい〜
そろそろニアがうちの子になってから1年。まだまだパピーです!
I've been very  busy, final assessment is due in few weeks, plus I have exhibition in next week,
Niah failed Obedience test this morning because running off during heeling walking, (the most easiest and the great one for him) then poop, then he must felt very good and decided to keep running :)
When we come home, I forgot to took his brand new and great agility harness off (ordered from America, took 6 weeks to receive) , he completely chew up, torn in to 2 pieces.!!
He also chew up carpet and made a big hole and big damage on coffee table tonight..
I know there were many mistakes that I should have done, but hey, please.. time to stop chewing ~
The last picture  is Niah's lost Tri-coloured brother, called Phil! pretty solid body compared to Niah.
Very happy to see him again! 


3 comments:

mika said...

あーららぁ(><;) どうしたんやろねニアちゃんは。
うんちは事前に済ませてなかったの??
アジもオビも排便だけはキッチリさせて、朝のゴハン
は抜く。うちの2匹はこれだけは徹底してるよ(汗)

ハーネス修繕不可?? ミシンで補修出来たらいいけど。。
もし無理やったらサイズ教えて〜
ビヨルキスで良かったらこっちから送ります☆
(作りは似てるでしょ?)
あと、アジリティ用スリップリードも
一緒に送るから^^ 遠慮せんでよ!

腹が立つ時はもう無視しかないね^^;
これはきっと誰でも頭に来るよ〜。
まだニアを信用しない方がよさそうね^^
念には念を...ですよ!!

mika said...

フィルさんかっこいい子に成長したね!
毛色が違うってだけで、体の特徴はほんと似てる^^
オージーに在住??
また写真見れるといいね♪

emi said...

こういう波調の合わない日ってありますよね、、
でも考えてみたら全て私に汚点が!!
あるのですね。。
でもでも。。
ってなりますよね〜
ハーネスはミシンで縫えそうです。
でもミシンが壊れてしまって、引っ越しの際に破棄したばかりなのです、
でもご心配なく。ちゃんと縫ってまた使いますよーー

フィル君はシドニー郊外在住でハーディングをやってるようです。
体型似てるよね!